IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

取材に執筆つづきます

取材や執筆がつづいてます。

昨日は、業界紙「新建ハウジング」の取材を受けました。

岡庭の家づくり、取り組みについてお話させていただきました。

早々に記事になるとのことです。
d0078178_21324844.jpg
d0078178_2133463.jpg

取材の来られた、新建ハウジングの峰田さん。

若いライターで一生懸命な方です。

業界団体のあらゆる場でお会いします。

家づくりを主に取り組む片隅で、お応えできる範囲

取材や執筆にも対応する隊長です。


隊長


みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

みなさまの家づくりを伝えていく現場ブログがスタート!

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

d0078178_22582176.gif

d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ

[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/11682726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三浦祐成 at 2010-08-05 18:34 x
うちの峰田がお世話になりました。ありがとうございます。全建連関連は彼に任せていますので、今後もお世話になると思います。
ご多忙とは思いますが、工務店さんのことをもっと住まい手に伝えていく、また業界をより良い方向に変えていく、そんな発信を続けていただければと思いますし、期待しております。
Commented by okkikeda at 2010-08-05 20:13
三浦さん。峰田さんと楽しい話しができましたよ。
中々のキャラですからね。(笑)
新建ハウジングを通じ、消費者の方々へ工務店の家づくりを
伝えられることを期待しておりますし、微力ながらお力になれれば
幸いです。
by okkikeda | 2010-08-04 21:44 | 家造り | Trackback | Comments(2)