IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

青空ハウスはじまりました

青空ハウスの基礎工事が本日から始まりました。
と言う事で、目白の現場打合せを終えた後に立ち寄る隊長と伊藤隊員。
丁度、根伐り(土を掘る工事)が始まった所のようです。
中々綺麗な土が現れていました。
d0078178_20491868.jpg

現場打合せ2件を午前中で終えた後は・・・・
d0078178_20492645.jpg

隊長行きつけのつけ麺屋さんで少しオフサイドの昼食タイム。

ですが、ほぼ満席状態。それも職人系の人たちばかり。これがいいんですねー。(笑)

なんと、つけ麺中盛りで500円です。安いだけでなく、量も多く味も見事です。!

何とか、伊藤隊員にもお喜び頂けたようです(笑)

お店の情報を知りたい人は隊長まで(笑)


隊長


みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

d0078178_22582176.gif

d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ

[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/11379423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青空ハウス at 2010-06-23 15:20 x
隊長も立ち寄られたんですね。ありがとうございます。
カメラのアングルによって雰囲気が変わって見えます。
当方は土のこと全くわからないので、勉強になりま~す。
Commented by okkikeda at 2010-06-23 17:42
青空ハウス さん。いよいよ工事が始まりましたね。
超腕のよい職人さんですから、立派な基礎が出来上がりますよ!。
隊長も立ち寄るのが楽しみです!
Commented by tai_soukensya at 2010-06-23 18:34
隊長、丸長ですか?目白通り沿いの。違うかなー。
Commented by okkikeda at 2010-06-23 22:39
橘くん。丸長は目白の現場でお昼タイムを迎えた時にいくよ。
中野方面の時は、麺彩房・青葉・大勝軒
新宿方面は時は、光麺、武蔵
TOIZ定例の帰りは大喜。
答えはそれ以外です(意地悪)
今度一緒にラ―麺タイムしよう!
by okkikeda | 2010-06-22 21:08 | 青空ハウス | Trackback | Comments(4)