IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

今森光彦

d0078178_2271285.jpg


先日、新宿で開催されている「今森光彦 写真展   里山」に立ち寄った。

10年ほど前から、今森さんの映し出す里山の写真が好きで良く見ていた。

昆虫などの撮影でも有名だが、幻想的な棚田の写真は特に好き。

展示されていた写真をまとめた本

「里山」を購入した。

一度行ってみよう。

そう思いながら10年の月日が過ぎてしまった。(涙・・)



隊長



みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

d0078178_22582176.gif

d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ

[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/11372437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by th0031 at 2010-06-22 12:38
池田さん ご無沙汰してます。
今森さん、良いですね。私も2~3冊持ってます、写真集。彼の写真は見てるだけでワクワクします・・・。
Commented by okkikeda at 2010-06-22 21:08
th0031さん。ご無沙汰しております。ご活躍は噂で聞いてますよ!。
今森ファンだったのですね。!彼の写真は幻想性を感じます。
里山の写真をみた後にプランするといい案が浮かびます(笑)
by okkikeda | 2010-06-21 22:16 | プライベート | Trackback | Comments(2)