人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

やねかどハウスの地鎮祭

一昨日は「やねかどハウス」の地鎮祭が執り行われました。
晴天の中、ご家族、ご親族皆様がご参列され地の神にご挨拶。!
やねかどハウスの地鎮祭_d0078178_9271181.jpg

ですが、一番地鎮祭を楽しみにしていたご主人様がいらっしゃらない・・・・・。
「昨日、アキレス腱きっちゃったのよー」とさっぱりお話される奥様・・。
何とも残念・・・ですが地鎮祭の模様を含め家づくりの経過をブログで
ご紹介していきますのでご安心ください。!
やねかどハウスの地鎮祭_d0078178_9271726.jpg

いよいよ「やねかどハウス」~屋根にわと角にわのある家~の家づくりが始まります。
個性ある家づくりに注目していてくださいね。!

隊長


みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

やねかどハウスの地鎮祭_d0078178_22582176.gif

やねかどハウスの地鎮祭_d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ


by okkikeda | 2009-10-14 09:39 | やねかどハウス